

ロンドンライフは忙しいw

DS「レイトン教授と魔神の笛」のクリア後のミニRPG、
「ロンドンライフ」を楽しんでおります。
RPGといっても戦闘とかあるわけでもなく、
生活を楽しみながら住人の依頼をこなすという
「どうぶつの森」とかGBA「さくらももこのウキウキカーニバル」なんかに近い雰囲気ですね。

ドット絵スキーなもので、絵の醸し出す温かい雰囲気を堪能しています。
住人たちがしっかりと描き分けられていて、個性があるのもいいですね。
ちまちまと依頼をこなしていくのも、自分好みで楽しいです。

ミニロンドンはそんなに広くはなくて箱庭のようですが、
なかなかに奥が深いようです。
到達すべき大きな目標があるのかどうか分からないのだけれど、
「ロンドンライフ」にクリアの概念はあるのかなぁ。

とりあえずはもっと大きな部屋に引越しできるようにお金をためるために、
依頼と仕事をこなして生きたいと思います。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
