スポンサーサイト


ファミ通Xbox360、1月号買ったよぅ

昨日が父上の誕生日でね、妹君と実家に帰ってたんですよね。
んで、その帰り際に買いましたよ。
ババーン!!(←大げさw)
「ファミ通Xbox360 1月号」!!
自分にとって、こんなに楽しみな雑誌は他にないですな。
読者投稿コーナーに渾身のイラストが掲載されておりました。
自分の絵は相変わらずレベル低げですけれども、一所懸命描きました。
いつもより細かく。
雑誌に掲載されると、その細かい部分が見えなくなって残念だ、って以前のブログに書きましたけど、
でも、なんだか精細な印象は伝わってくるもんだなと思いました。

さて、次の投稿を考えないといけないのだけれど、な~んも頭に浮かんでない。
降りて来い!降りて来い「何か」よ!!
降りてこなければ、なんとか捻り出してがんばるのみです。
んだば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
