まだまだ、なの蚊

面倒くさいから鍋からじかに食べたりするもんだから、口の中がよく火傷状態になってます。
かにたまです。

生野菜とか、いただいた柿とか食べてたら、身体が寒いの。
ガタガタします。
そんな発見どすか?

急いでシチューを作り、ホットホット。
あたたまりーの。


そいやさ、昨日の夜に部屋で「蚊」を2匹撃退!!
更にお風呂に入って、1匹撃退!!
結構デカイ「蚊」だったですよ。
もう、この時期に「蚊」だなんて、どうなってんだ。
どっから室内に入ってきているのか。
どっかデカイ穴が開いているんじゃないのかと。


で、さっきシチューを作ったんですけど、鍋に白菜を投入。
ちょっとしてフタを開けたら、白菜の積み重なった頂上に、
ゲル状の「しゃくとり虫」と「ナメクジ」の中間みたいな、
今まで見たことない虫がウネウネしているのを発見。
OH!しっと!!

きんもちわるウィ~。
でも、仕方ないので素手でつまみ出して、三角コーナーへポイだ。

やぁ、ほんとに部屋の中で虫に遭遇すること多しですわ。
野菜から出現するのはいたしかたないとしても、
「蚊」はなぁ・・・。

げっ。

・・・。

この文章入力しているうちに、左腕さされてるし。
はれてるし。
かゆっ。

ううっ。いつまで「蚊」は続くんでしょうな。
とほほ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード