

じゃがいもだらけ

実家に電話すると「お前宛の小包きたぁー!!」ということで、帰ってみる。

カルビーの「大収穫際キャンペーン」に当選していました。
当選!大収穫際
当選賞品は、
「大収穫バッグ」1個、
「北海道のじゃがいも」3kg
うぉー!やったぜ!!
応募券を集めて送ってみるものですね。
そのためにといって、ポテトチップス食べすぎというハナシもありますがw。

父上の菜園でジャガイモの収穫が本格化してきたこの時節に、「じゃがいも当選」とは、ふむむ。
実家の台所はじゃがいもだらけ。
その前に収穫したサツマイモもまだまだ山のように残っているというのに。
いや、しかし、
いただけるものは、ありがたい。
大地の恵みのありがたや~。

じゃがいもで何を作ろう。
ふ~む。
ポテトチップスでも食べながら考えるか!!(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
