

初ポケモン

ポケモン買ったよ。人生における初ポケモン。
DS「ポケットモンスター ソウルシルバー」!!
寒いから布団に入って寝転がってプレイしているよ。
だもんで、ゲーム中によく寝落ち発生。
とりあえず博士から頭に葉っぱのついたポケモンをもらってウロウロ。
そして、ウトウト。
・・・。
はっ!
夢の地図へもぐっていたようだ。

気を取り直して。
何かお使いを頼まれたような気がするんだが、忘れた。
仕方がないから、フィールドをウロウロばかりしている。
・・・。
いや、ウロウロ、ウトウトばかりもしていられないので、攻略本を買った。
攻略本っていろいろ出てるのね。
よく分からないけど安いのがいいので中古のを。

「ポケットモンスターダイヤモンド・パール 公式ぼうけんクリアガイド」

安くて助かったよ、どれどれ・・・。
・・・なんか違うね。
「ダイヤモンド・パール」だからか!?

んもう、仕方ないなぁ。
もういっぺん買ってくる。
・・・。
今度は間違いない。
すごい分厚いヤツです。

「ポケットモンスタープラチナ 公式完全ガイドブック」

今度は安くなかった。
どれどれ・・・。

・・・。
・・・。
ちっがーう!!

とりあえず、ポケモンの絵を眺めて楽しむか。
では。


ポケモン攻略本??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
