立木文彦さんの声がいいよね

立木文彦さんの声がいいよねっていう話。
「3×3 EYES」の「TAKADA BAND」のころから好き。

立木文彦さんには是非言って欲しいことばがいくつかある。
渋くかっこいい感じでお願いしたい。
例えば、

「エンガチョ!」

ダメですか?何言わせてんだ!ですか?


立木文彦さんには是非
トランプのババ抜きで負けてもらって、残った手札を見せてこういって欲しい、

「ジョーカー!」(「ババ」じゃダメだ)


立木文彦さんには是非
自転車でお出かけしてしてもらって、「なにしてるんですか?」と聞きたい、

「サイクリング!」

あ、しまった。「サイクロン!」って言って欲しかったのに。


立木文彦さん、なにかカゴから逃げましたよ、

「トリガー!」

立木文彦さん、カレーライスのオカワリって、ご飯多めでしたっけ?
それとも、カレールーの方を?

「ルーナー!」

「ドラクエ」で経験値が多くもらえるといったら、はぐれ・・・

「メタル!」

「仮面ライダーW」も「メタル」のときに倒したら、経験値いっぱいもらえるんだと思います。
すみません。
ライダーファンの皆様、許してください。
きっと、あなたはいい「ヒート!」に違いない。


失礼しました。
かにたま大王は、立木文彦さんを応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード