

ミルクプリンの気分

先日、アレがありましたが、
特に体調不良もなく元気です。
ご心配おかけしました。


さて。
最近のお気に入りはコンビニ、サンクスで購入したプリン。
ミルクプリン二層仕立て~なり!!
「壷のミルクプリン ~二層仕立て~」!!
280円なり!!
真っ白なミルクプリン。
「二層」というサブタイトル(?)に偽りなく、半分から下は生クリームのような感じに!!
(正確に「生クリーム」かどうかはわかりません。すまそ)
ワタクシ、ミルクプリンも生クリームもだ~い好き!!
しかもそれが、壷型の大きめの器に入っている贅沢さ。
す、すてきすぐる。

ただ、一般的なプリンと比べますとお値段も贅沢になっておりますから、自分へのご褒美的にたまにだけ買います。
食べ終わったあとの容器がもったいないんですよね。
流線型の丈夫なプラスティック。
なにか使い道はないかしらん。
コンビニに持っていったら、お安くプリンのオカワリを入れてくれるとかしてくれないかな。
無理か。

自分でプリンを作るしかっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
