スポンサーサイト


追突されちゃいました~

ネタ的に豊富すぎてまとめ切れませんでした。orz
なので、手短かに書きますね。

実家に帰るために国道を下ってたんですけどね。
もともと渋滞気味だったところに前の方で巨大トラックが切り返しをしているみたいな様子。
丁字路交差点の直線側で青信号になったけれども車は詰まっていて、前の車が止まったので、ワタシも車を止めた。
そしたら、後ろから来たおばさんの運転する車が、
ガッシャーン!!
とね。ワタシの車に追突してくださいました。

ま、怪我とかはないです。
追突してきたおばさんが警察を呼んであれやこれや。
初めてのことなので、なんだか緊張しました。

ワタシの車はリアがへこんでいたものの走行に問題なかったので、普通に運転して帰りました。
保険会社への報告とか、その他もろもろ忙しかったです。
修理屋さんに来てもらって、参考までに話を聞くと、「凹み具合からすると10~15キロで追突してますね」。
ワタシ「それくらいでむち打ち症とかなりますかね?」
修理屋さん「なりますね。その日は痛くなくても次の日とか、後日出ますよ。絶対、病院にいったほうが良いです」

だうーん。
今はぜんぜんそんな兆候はないのですが、明日の朝には・・・、
どうなっているのでしょうか。ああ。不安。

皆さんも事故には気をつけて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
