スポンサーサイト


イラストを描いていたんだよ

「にんにくしょうゆ」を買ったもののイマイチ使いどころが・・・。
量も結構あるし。
なので、今日はご飯を炊くときに「にんにくしょうゆ」を入れてみた。
炊き上がったものは香ばしくて美味しかったです。
つまりは、「ガーリックライス」のようなものですね。
大根の葉を炒めて、レトルトのチキンカレールーも炒める。
それを「ガーリックライス」と混ぜて食べました。
ふむ。
大根の葉は適切でなかったかもしれない。硬くて他と馴染んでない。
惜しいぁ。

ま、そんな料理の失敗はいいとして。


昨日1枚、今日1枚と投稿用のイラストを仕上げました。
ワタシの場合、下書きをスキャナで取り込んで、
以降、完成まで「Macromedia Flash MX 2004」で描きます。
ペンタブレットね。
ワタシに腕がないものですから、Flashだとどうしてもノッペリした感じになっちゃいますね。
描きかけ「ジュリ」イラスト投稿用
今日はこれまで以上に細かく書き込んでみました。
めんどくさがりのワタシが、瞳に「光彩」を入れちゃいましたよ。
最後の背景は疲れちゃって、テキトーになっちゃいましたけどね。
2枚とも投稿用なんで、ぜひ採用されるとありがたいなぁ。
紙面に掲載されると細かい書き込みとか分からなくなっちゃうから残念なんですよね。
なんて、掲載されるだけでもありがたいのに偉そうなことを書いたりしてw。
きっと他の投稿者の方々は並々ならぬ労力とセンスを注ぎ込まれて描いているんだろうなぁと思います。

ワタシの描くイラストは、料理に似ているかもしれない。
妙なところに手が込んでいて、代わりにどこかテキトーだったりする。
独特の構図でバランスの悪さを隠したりしてw。

もっともっと練習して料理もイラストも「美味しく」仕上げたいですね。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
