キティさん賛歌

前の休みに「イトーヨーカ堂」へ行ってたんです。
目的の一つが「DQ9」のすれ違い通信でw。
3Fエスカレータ脇のベンチで「すれ違い」状態で待機。
以前ほどではないけど、コンスタントに受信します。

さて。
そのベンチ脇に「キティちゃんのポップコーン」自販機があったんですよね。
そこから定期的にキティちゃんの歌声が聞こえてくる。
「すれ違い通信」をやっている間に何度も何度もその歌を聞くことに。
歌詞をだいたい覚えちゃいましたよ。
キティちゃん自身が歌っているていですね。
歌声は林原めぐみさんですかね。


ハロー!キティ、
こんにちわ♪
キティはみんなの人気者
わんぱく、いじわる、
おこりんぼうも~♪
やさしいキティといっしょなら
つられてやさしくなっちゃうよ♪
あっ!!
(歌詞が違っていたらごめんなさい)


自分で「人気者」「やさしい」だなんて言っちゃって、
キティさんは自画自賛ですかw。
それにしても、最後の「あっ!!」っていうのが気になります。
なんか驚くようなことがあったんですかね。

「ハロー!キティ」っていうフレーズもキティさん本人が言っちゃったら、なんかおかしいですよね。
「ハロー!かにたま、こんにちわ♪」って「かにたま」本人が言うとおかしいみたいにね。


「キティちゃんのポップコーン」自販機の歌声もずっと聴いているとちょっと控えて欲しい気分になりましたが、エスカレータを上ってきた小さな女の子がその自販機に駆け寄り、しがみついて、
「キティちゃん!キティちゃん!うおーー!」
「おかーさーん!ポップコーン!キティちゃんのポップコーン!うおー!!」
と、お母さんに向けて訴えかけるのはなかなか迫力がありました。
キティさんってホント人気あるんですね。

かにたま大王はキティさんを応援しています。
たぶん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード