

ワタシもツイッター

2週間ほど前、会社の課長から

「ネットで話題の『twitter』ってなに?」

って質問される。
最近よく聞くし、箱○の秋のアップデートでも採用されるとか、何かと話題の『twitter』。
課長は会社の宣伝に利用できるならなんとか活用したいらしい。
よく知らなかったので

「ブログとチャットの間みたいなヤツじゃないですかね」

とテキトーに返答。
その後、ヤフーニュースで「つぶやきシロー」さんが『twitter』を始めたと知り、見てみると「あるあるネタ」が並んでいてなかなか面白いじゃないですか。
ま、多くの『twitter』メンバーはそのときどきの本当に本当の思いつきで「ハラへった~」とか書かれていて、それはそれでリアルタイムのコメントが見れて面白いなぁ、なんて。
(なんか偉そうに、すみません)

なので、31日からワタシも『twitter』を始めてみました。
「kanitama_daioh」という名前です。
テキトーなことを投稿していますが、
良かったら、フォローしてやってくださいませ。
こちらからもフォローしたいと思います。


先日、また、課長に聞かれたのです。

「ネットで話題の『twitter』ってなに?なにか分かった?」

だから答えてあげましたよ。

「新しいお菓子じゃないですかね」

課長からのニラミ攻撃。
ヒネクレナイ程度にささやきます。
ツイッターのかにたま大王もよろしく。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
