

ファミ通Xbox360の12月号を買ってきたぜぃ!!

用事があって実家に帰ってきたのですが、
父上「良いところにやってきたな!」
と、畑でのタマネギの苗植えを手伝うことに。
全部で225本。
農家のかたはもっとすごい数なんだろうなぁ。
にしても、
手がネギ臭い!!


手がとてもネギ臭いので、

「ファミ通」と「ファミ通Xbox360 12月号」を買ってきました。

手の臭さとは関係ないねw。

「ファミ通」って最近、見所が豊富な気がします。
自分が見たいと思うゲームの記事が多いと「見所満載!充実してる!!」と感じるんだろうなぁと分析していたんですが、どうもそればかりでもないみたい。
最近は毎号購入しています。ゲームの情報が知れて、欲しいものが増えて困ります。


もちろん、「ファミ通Xbox360 12月号」もなかなかの見所満載ものだと思いますよ。
「ファミ通」と比べると記事が整然としたデザインで文字多めよね。
醸し出すのは、大人の雰囲気でしょうか。
こちらはもうずっと毎号購入しっぱなしなのですが、欲を言えば「読者コーナー」を拡大して欲しい。
投稿量足りなくて無理なのかなぁ、心配だなぁ。
(心配といえば、表4がゲームの広告じゃないっていうのも・・・)

というわけで、箱○をお持ちの方!!
「ファミ通Xbox360」買おうぜぃ!!
アンケートハガキ出したり、
読者投稿コーナーに参加しようぜぃ!!
Rboxポイントランキングの1位になっているヤツを蹴落とす勢いでー!!!

いや、待てよ。
そもそも箱○を持っているヒト自体が少ないんじゃね?
という現実からは目をそむける、かにたま大王なのであった。
おそまつ。


P.S 1個前のブログがPS3「ガンダム戦記」だったりする自分にデカイ口たたく権利なくない?と自問自答。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
