

欲しがり屋さんの日記

11月21日に「ニンテンドーDSiLL」発売ですってぇ!!!
つい先日「DSi」買ったばかりなのにぃ~!!
大きい画面にしたくて買い換えたのに、今度の「LL」はもっと大きいんですって!!
ああ、ショック。
やはり、10月以降から年末にかけて慎重に買い物しないと、クリスマス商戦向けに新ラインナップがいきなりドカン!と現れたりするんだよなぁ。とか。
ま、いっか。


久しぶりにゲームのことでも書いてみよう~。

PS3「ガンダム戦記」
ほぼ毎日少しずつ遊んでます。てか、パイロット育ててます。
連邦軍イージーのストーリーなんですが、おそらく次のミッションが最後のステージ。
ちょいとミッションに挑戦してみたら、ザコっぽいゲルググさんたちが異常に固い。
その前のミッションではザコはほとんど1撃か2撃で撃破できていたというのに・・・。
超硬いゲルググさんたちをなんとか倒して次のエリアへ単身乗り込むとそこでは一騎討ちっぽい。
しかし、すでに弾はなくサーベルでの斬り込みでも敵APを削れずに防戦一方で、あえなくゲームオーバー。
というわけで、パイロット育ててます。
時間かかります。なかなかじゃないね。
てか、ロード時間長すぎ。

DS「DQ9」
ようやっと職業スキルを半分ほど習得したところ。
レベル50に達したキャラから順次転職を繰り返す。
レベル上げばっかりやってても全然飽きない。
ワタシはいつごろ、「DQ9」を卒業する気なのでしょうか?w

DS「てくてく日記」
毎日、歩数計のパスワードを登録して、仮想ですが九州一周をしているというような感じ。
ポケモンのように赤外線通信で歩数をDSに送信して欲しかった・・・。
それにしても九州は広い。
今日はよく歩いたなぁと思っても、地図の上では微々たる進捗であります。


とまぁ、毎日毎日それぞれやっているわけですが、
昨夜、久しぶりに「箱○」こと「Xbox360」を起動。
巷で何かと話題「満点」の「ベヨネッタ体験版」をダウンロードして遊ぶ。
うん、確かにスゴイね。
お姉さんの背中の開き具合が!!
あ、違いますか。
アクション中の肌の露出具合が!!
あ、それも違いますか。
気持ちよーく、アクションを連続で叩き込んだり、寸前でかわしたり。
敵の作り込みなんかもハンパねぇって感じね。

にしても、指が痛い~。
久しぶりに本気でコントローラーのボタンを連打するゲームを遊んだですよ。
ひぇ~、指疲れるぅ~。
でも、ホスイ。

欲しいといえば「ポケモン」も欲しい。「ポケモン」シリーズやったことないですけどね。
「ラブプラス」も欲しい。是非、欲しい。

そういえば、「ベヨネッタ」発売日よね。
「ファイナルファンタジー外伝 光の4戦士」も、「グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ」も発売しましたね。
欲しい。
どれもこれも欲しい。

でも、やっぱり一番欲しいのは・・・。


あ~あ、わたしゃも少し背が欲しい~。


おあとがよろしいようで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
