スポンサーサイト


ミニチュア扇風機

ひさしぶりに「ガチャガチャ」やっちゃいましたよ。
200円のやつなんですけどね。

カプセルトイは、

ミニ扇風機!!
「納涼ミニ扇風機」!!

ババーン!!

とかいうほどでもないですがw。
単四電池一本で実際にファンが回って涼を得ることができるところに惹かれて、200円を消費しちゃいましたw。
スイッチONにすると、ブィーン!とファンが回って、風が来ます。
ミニチュア本体が小さすぎて風量は微々たるモノですがw。
夏場に服の中に入れといたら涼しいかもしれません。
って、もう季節は秋なんだってぇはなしですわな。

スイッチを入れてテーブルの上へ置くと、モーターのブィーン!という振動で「納涼ミニ扇風機」が動いていきます。
後ずさります。
逃げようとしているんでしょうかw。
その様子がちょっと滑稽で笑えました。

また、役に立たないものにお金を使ってしまいましたが、
案外こういうものが生活に潤いを与えて・・・
ないな。
そりゃ、ないわ。
無駄使いだわw。
わはー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
