

オナラで換気

最近、頻繁にサツマイモを食べているせいか、よくオナラをするんです。
ま、昼間で会社にいるときは我慢するか、トイレへ行って静かに出力するわけですが。(アウトぷっと、ね)
夜や部屋にいるときは、容赦なく「ブッパーン!」とねw。

汚い話で申し訳ないのですが、
トイレの個室で放屁のコンボが続くと、個室の中がガスで満たされてしまうんじゃないかと心配するんです。
個室が屁ガスで満たされる前に、その中にいる自分は息苦しくなって倒れてしまうかも。
屁、恐ろしい!!

トイレの個室は何発ぐらいで危険なのか。
お風呂場だったら、何発か?
アパートの部屋では、どうか。
ん?そもそも自分の身体の体積以上にガスを作り出すことは可能なのか?
ま、とにかく。

オナラで窒息しないためにも、放屁後はすぐに窓を開けて風通しをよくすべき。
それが災害を未然に防ぐ手立てなのです。(ぇ

なので、窓を開けているヒトがいたら、
「あのヒトは放ったんだな」
と思えばいいんだと。

ダメですか?
ダメですね。

迂闊に窓を開けて空気の入れ替えとかできなくなるじゃないかっ!!
と言ってみるテスト。


P.S 「べつにワタシがオナラをしたから、空気を入れ替えようとしているわけじゃないんだからね!」
というセリフを思い浮かべると脳内では釘宮ボイスでしか再生できなくなっているのはワタシだけでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
