今更あけおめの挨拶と昨年末の収益のハナシ

どもー。

あけました?
おめでとうございます。

もう新年になってだいぶん経つじゃないですか。
1月の中旬ですよ。早いものですね。

では、
わたくし、「かにたま大王」はAndroidのゲームアプリを開発してリリースしております。
わずかばかりではありますが、一応広告の収益があります。
では、2016年12月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。

2016年12月の収益額は
「¥161」
でした!!
ありがとうございました!!

もう金額もアレですから、アプリの紹介もダウンロードサイトへのリンクもいたしません。
なんか寂しいですけどね。
このまま萎んで消えてしまわないように、今年こそは新しいゲームを作りたいです。
・・・いや、まじで。
といいつつも、
毎年新年に「目標」をブログに発表して、そして毎年必ずと言っていいほど守られていません。
「もう下手にブログ書かない方がよいんじゃないか?」そう思って新年ブログのアップを躊躇していたほどです。
でも、
なにごとも動いてみなくちゃダメだ!!

動け!動け!動くんだぁ~!!!

というわけで今年も頑張っていきまっしょい。
ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード