

「お前の積みゲーを数えろ!!」のハナシ

どもー。
最近はちょっとゲームプレイの方からも離れている、かにたま大王でございます。
積んでいるゲームの消化でもしようかと思っていたのですが、PS4「龍が如く6」発売が控えているので手が出せなかったです。
ここであらためてゲームタイトルのパッケージが並んだ本棚に目をやりますと、積んどります積んどります。
ずらりと積んどりますね。

ちょっと確認してみますと・・・。

私の積みゲータイトル


PS3「大神 絶景版(HDリマスター)」
PS3「デモンズソウル」
PS3「Dark Souls with Artorias of the Abyss Edition」
PS3「ファークライ3」
PS3「Motorstorm Apocalypse」
PS3「モーターストーム2」
PS3「モーターストーム」
PS3「オブリビオン」
PS3「インファマス 悪名高き男」
PS3「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」
PS3「レッドファクション・ゲリラ」
PS3「塊魂TRIBUTE」
PS3「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION」

PSP「ぼくのなつやすみ4」
PSP「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」
3DS「ショベルナイト」
PS4「ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション」
PS4「ウォッチドッグス」
Wii「ゼノブレイド」
PS2「ガラクタ名作劇場 ラクガキ王国」
PS2「リモートコントロールダンディ SF」
PS2「グランド・セフト・オートⅢ」
PS2「ボクは小さい」
PS2「神業」


途中で挫折しちゃったものと未開封のものが混じっています。
「大神」とか、「オブリビオン」「塊魂TRIBUTE」「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION」「ショベルナイト」「グランド・セフト・オートⅢ」なんかは、「自分には難しすぎるわい!!」ってなっちゃって、一旦離脱してそれきり他のゲームに移っちゃって戻ってこれなくなったタイプです。
「モーターストーム」などは未開封なのに「2」「アポカリプス(海外版)」と続編を購入しちゃっているという訳分からなさですw。

しかもですよ、落ち着いてみますと、「オープンワールド」のゲーム多くね??
そういった意味でも、この積みゲーたちをじっくりまじめに解消していたら、私の人生の方が先に詰んでしまうかもしれない。
でも、がんばる!!
せっかく自分の手にしたタイトルたちなんだから、できるだけ遊ぶ。
「龍が如く6」が終わったらねw。
楽しみだなぁ、「龍が如く6」。
でも、「FF15」も遊びたいなぁ。(←ぜんぜん解消する気がない!!)
みんなも、じゃんじゃん積みゲーを解消しようー!!

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
