2016年2月の収益を公開!!

どもー。

皆さんお元気?
どうも!かにたま大王です。
ゲームで遊んでばかりでして、ゲームの開発を全然やってません。
それでも毎月収益あるのだからありがたいことです。

先月、2016年2月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。


妖怪退治シノビちゃんアイコン
妖怪退治シノビちゃん
8bit風のシンプルアクションゲーム第2弾!!
収益額:¥104

あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち
ドット絵「妖怪」を集める放置ゲーム!!
収益額:¥34

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
懐かしいファミコン風のシンプルアクションゲーム!!
収益額:¥1,762

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
ど忘れした勇者の代わりに「ことば」を作れ!!ことばパズル!!
収益額:¥80

カエルパックンアイコン
カエルパックン
カエルになってトンボをパックン!!感じろ、自然界の弱肉強食!!
収益額:¥1,231

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース
怪獣に食べ物を発射して食わせて倒そう!!
収益額:¥1,759

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト
騎士をスワイプしてモンスターを斬れ!!
収益額:¥2

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!
大砲をドカドカ撃ってブロックを吹っ飛ばせ!!
収益額:¥79

解体発破アイコン
解体発破
ドット絵建物を発破で解体しよう!!
収益額:¥68

シールドクエストアイコン
シールドクエスト
ドラクエ風ブロック崩しなのな!!
収益額:¥7

「Blasting Art」(「解体発破」の海外版)
収益額:¥27

「FireTheCannon!」(「大砲ドカン!」の海外版)
収益額:¥14

「カロリーチョイス」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

「MoonRabbits」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

で、結果、
2016年2月の収益額は
「¥5,166」
でしたっ!!
ありがとうございました。

5千円を超えている!!
すばらしいですね。ありがたいですね。
それにしても当初は冴えなかった「フードアタックフォース」が、いまや稼ぎ頭です。
分からないものですね。
「怪獣と戦う」って設定のゲームは今後も作っていきたいんですよね。
「主人公が巨大ロボットに搭乗して、怪獣と殴りあう」とかステキ。
って、テレビ地上波で映画「パシフィック・リム」を見ながら書いているわけですけどw。

怪獣との戦い方はいろいろあっていいと思うんですよね。
殴り合いとか、プロレスを繰り広げるのもいいですけど。
巨大な食べ物を食べさせるっていう「フードアタックフォース」の設定もその中の一つということで。
まだ、体験していない人は是非遊んでみてください。

では、今回はこの辺で~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード