2015年9月、10月、11月の収益を公開すんぞ

どもー。
お久しぶり。
元気?
私は元気-っ!!
仕事の忙しさにかまけてゲーム製作やブログ更新を怠っていました。
どんな理由があれ、好きなことはやっていかなあかん!!
言い訳を作って逃げていてはあかん!!
人生は思っているほど長くはないよ!!

・・・。
・・・。
いや、元気だよ。
病気で先が短いとかそういうことではないよ。
元気だよ。
元気だよ。

大事なことなので2回書きました。

それはさておき、
久しぶりのブログですが、収益の公開をしてみたいと思います。
およそ3ヶ月ぶりですだ。
今回は簡素に行くよ!!


私、かにたま大王はAndroidゲームアプリを無料でリリース。
アプリ内の広告をクリックしていただくことで、いくらかの収益を賜っております。
ま、お小遣い程度ですが、それでも大事な収入源のひとつとなっております。

2015年9月、10月、11月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。
公開中のゲームは11本(そのうち海外向け2本)でした。
以前リリースして、現在は非公開にしているゲームが1本あります。

かにたま大王がどんなゲームアプリを公開しているか。
気になる方は下のアドレスに行ってみてね。
こちら
https://play.google.com/store/apps/developer?id=kanitama_daioh&hl=ja

では、連続でいきます。


2015年9月の収益額は「¥2,331」でしたっ!!
ありがとうございました。

2015年10月の収益額は「¥2,452」でしたっ!!
ありがとうございました。

2015年11月の収益額は「¥2,021」でしたっ!!
ありがとうございました。

はい!!
順調に下がってますね。
新作もないし、宣伝もしてないし。ま、そんなものですね。

そんな私に朗報です!!(←「私に」って!?)
新作でましたっ!!
これで、またお小遣いが増えるといいですよね!!w
詳しくはいづれまたっ!!(ぇ

ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード