

2015年8月の収益を公開いたします

どもー。

皆さんのところは涼しくなってきましたか?
急に寒くなってきたりして、風邪をひかないようにね。
体調管理をしっかりしていきましょー。

さて、かにたま大王の近況。
PS4「MGSV TPP」を予約して買っちゃいましてね、遊んでいるわけです。
開発のほうでいろいろあって、「メタルギアシリーズ」最新作にして最終作か?と思われる一品です
オープンワールドで潜入ミッションなので、敵兵が多数いるところで発見されると、その場で処理できなければ「はい、終了!」感があります。
でも、何度もリトライちゃうし、様々な場所を探索したり、潜入方法をいろいろ試してみたりしていると、気づけば数時間があっという間に過ぎ去っています。
すんごい時間泥棒。いい意味で。
スマホゲームのように暇時間を解消するような代物ではありません。
腰を落ち着けて没入するタイプの、ずっしりとした手ごたえのあるゲーム。
すげーっす。すばらしいっす。
ああ、思い出しただけで・・・。
ちょっとアフガンの砂を噛みに行ってきます。


と、その前に。

私、かにたま大王はAndroidゲームアプリを無料でリリース。
アプリ内の広告をクリックしていただくことで、いくらかの収益を賜っております。
ま、お小遣い程度ですが、それでも大事な収入源のひとつとなっております。

先月、2015年8月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。
公開中のゲームは11本(そのうち海外向け2本)でした。
以前リリースして、現在は非公開にしているゲームが1本あります。


あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち
ドット絵「妖怪」を集める放置ゲーム!!
収益額:¥0

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
懐かしいファミコン風のシンプルアクションゲーム!!
収益額:¥1,023

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
ど忘れした勇者の代わりに「ことば」を作れ!!ことばパズル!!
収益額:¥76

カエルパックンアイコン
カエルパックン
カエルになってトンボをパックン!!感じろ、自然界の弱肉強食!!
収益額:¥804

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース
怪獣に食べ物を発射して食わせて倒そう!!
収益額:¥962

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト
騎士をスワイプしてモンスターを斬れ!!
収益額:¥6

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!
大砲をドカドカ撃ってブロックを吹っ飛ばせ!!
収益額:¥183

解体発破アイコン
解体発破
ドット絵建物を発破で解体しよう!!
収益額:¥137

シールドクエストアイコン
シールドクエスト
ドラクエ風ブロック崩しなのな!!
収益額:¥9

「Blasting Art」(「解体発破」の海外版)
収益額:¥36

「FireTheCannon!」(「大砲ドカン!」の海外版)
収益額:¥13

「カロリーチョイス」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

で、結果、
2015年8月の収益額は
「¥3,248」
でしたっ!!
ありがとうございました。


では、ミッションに戻ってもよろしいですか?
って、遊んでばかり。
全然開発していません。
次回作はいつになることやら・・・。

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
