

2015年4月の収益を公開いたします

どもー。

気がつけばゴールデンウィーク。
早いですね。

私、かにたま大王はAndroidゲームアプリを無料でリリース。
アプリ内の広告をクリックしていただくことで、いくらかの収益を賜っております。
ま、お小遣い程度ですが、それでも大事な収入源のひとつとなっております。

先月、2015年4月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。
公開中のゲームは11本(そのうち海外向け2本)でした。
以前リリースして、現在は非公開にしているゲームが1本あります。


あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち
収益額:¥232

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
収益額:¥3,088

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
収益額:¥156

カエルパックンアイコン
カエルパックン
収益額:¥654

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース
収益額:¥590

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト
収益額:¥84

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!
収益額:¥176

解体発破アイコン
解体発破
収益額:¥133

シールドクエストアイコン
シールドクエスト
収益額:¥0

「Blasting Art」(「解体発破」の海外版)
収益額:¥63

「FireTheCannon!」(「大砲ドカン!」の海外版)
収益額:¥226

「カロリーチョイス」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

で、結果、
2015年4月の収益額は
「¥5,400」
でしたっ!!
ありがとうございました。

GWは収益が見込める大事な時期ですが、私には新作もなく、宣伝の場でもあるブログも滞りがち。
いけませんね。収益は下がる一方でしょうね。

ちと、「作る」という意欲が減退しております。
困ったものです。
「やる気スイッチ」を探さないと!!

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
