

アクションゲーム「シノビちゃん」作成中!!

どもー。
お久しぶりー!!

Androidゲーム「妖怪退治 ミコちゃん」の続編、
シンプルアクションゲームの第2弾!!
というか、ほぼそのまんま!!

タイトルも「妖怪退治 シノビちゃん」に決定!!
device-2015-04-11-222100.png

絵とステージを変えただけのお手軽開発。
手抜き開発じゃないですよw。
少しだけ演出も追加したりしてパワーアップしてますよ。
た、たぶん。

ステージの広さは前作の2倍。
(4倍にするとステージ作成がめんどくさすぎて・・・)
前のブログでも紹介した「トゲブロック」や「破壊ブロック」のギミック追加で、バラエティ豊かな内容のステージデザインができてたりするかもですよ。

ステージのゴール地点「鳥居」の存在。
コレが最初から見えるようになりました。
device-2015-04-11-222236.png

でも、石化しているので、「奈落穴」をすべて壊したら有効化されます。
花びらが広がる演出とともに、「鳥居」が色づきます。
device-2015-04-11-222301.png


現在は、鋭意ステージデザイン中!!
楽しいステージを作るぞーー!!
おーー!!

ではー。





Androidゲーム、ただいま、公開中なのは以下の9作。


あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)

カエルパックンアイコン
カエルパックン

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

解体発破アイコン
解体発破

シールドクエストアイコン
シールドクエスト

遊んでみてねん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
