Kindle電子書籍を再リリース

ちわ!!

以前、Kindle電子書籍を3冊リリースしていたものの、「TIN」(米国TIN(Taxpayer ID Number))の取得証明がめんどくさくて、公開を取り下げていたんです。
ところがっ、
「Kindle KDP」って、「TIN」はもう不要になってるの??
日本で売る限りには関係ないのかな。米国で売れると税金取られてしまうのは致し方ないとしても。
とにかく、「KDP」のアカウントページの「税に関する情報」から質問に答えていくと、問題はクリアになるらしい。
ちゃっちゃと「税に関するインタビュー」を済ませました。

なのでっ、
Kindle電子書籍を3冊再リリースいたしました。
どれも、通常価格99円です。

読むだけダイエット
ショートショート集。8篇収録。
「食」に関する気持ち悪い話を集めた趣味の悪い本です。
ぜひコレを読んで食欲を減退させてください。

たのしい怪談
本書は「たのしい怪談」というタイトルではありますが、「なんだか変な話」や「怖そうな話」を集めた短編集になっております。「理科室の幽霊」「消えた4組」「邂逅の公園」「13階段の怪」「壁ドン幽霊」「なんでも購買部」以上6篇が収録されています。

かにたま大王のゆるネタ写真集
私、かにたま大王が地元や旅行先で撮影した「ゆるいネタ写真」を集めてご紹介。その名も「かにたま大王のゆるネタ写真集」でございます。写真の数は少ないですが、どうか「ゆる~い」気持ちで楽しんでください。

あらためて、よろしくお願いいたします。


う~ん、これを契機に新たな電子書籍をリリースしてみたくなりました。
金額を付けて売るのはちょっと無理な駄文を垂れ流してみたいw。
自作ゲームアプリへの広告を付けて、書籍は無料にしておくとか。
何か面白い展開を考えてみたいですね。

ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード