アクションゲーが流行って欲しいのです

どもー。

難しいアクションゲームが流行っているのですか?
Vita「LA-MULANA EX」とか??

じゃあ、Androidゲームアプリで、
妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
これなんかどうですか?
けっこう難しいですよ。挑戦してみませんか。
そうです。
わたくし、かにたま大王製アプリの宣伝ですw。

それにしても、
スマホで細かい操作のゲームは遊びにくい。
特に煩雑なキー操作(タッチ操作)を求められる「アクションゲーム」というジャンルは、スマホ・タブレット端末で快適に遊ぶのは難しそうに思えます。
それでも、プレイヤーキャラをゲームの世界で自在に動かして冒険させることができる「アクションゲーム」を愛する人は多いと思います。
そういう欲求を持つ御仁は、声を高らかに叫ぶべきなのです。

「スマホでもいい感じのアクションゲームを遊びたいぜ!!」と。


様々なアプリ開発者が「いい感じのアクションゲーム開発」に挑戦すれば、いづれ「いい感じの操作方法」が発明されるに違いない!?
いや、たぶん・・・、
そうであってほしい・・・、
みたいな。

「いい感じの操作方法」が世に出てくれば、それを私がパク、あ、いや、
見習ってですね、「いい感じの新たなアクションゲーム」を開発したときに導入できるというものなのです。
・・・悪い意味での「他力本願」になっちゃってますねw。

一応、「妖怪退治ミコちゃん」でも、検討を重ねた上での仮想キー表現ですから、そのへんよしなに。
まだ試していない方は、ぜひどんなものか試してください。
はい、やっぱり、自作アプリの宣伝なのでしたw。

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード