

ゲスいゲームのアイデア

どもー。

相変わらず、次のAndroidゲームアプリ開発について検討しています。

先日ブログで紹介した拙作「葉隠れサーチ」。
これは背景に薄着の女の子を云々と説明していましたね。

「葉隠れサーチ」


もしかして、これまで作成してきたゲームも背景を薄着の女の子にすれば、世の紳士たちに訴求できる逸品に生まれ変われるんではないかなどと思い至ったのです。

「缶クラッシュ」


「大砲ドカン!」



背景を海辺ではしゃぐかわいいビキニの女の子にして、布のある部分を缶とかブロックのオブジェクトで隠しておく。
そのオブジェクトを排除することがゲームの目的とすると、紳士たちは熱心に遊んでくれるんじゃないかなw。
え?
ビキニ自体をオブジェクトにして、それを取り払うゲームのほうがいいですって??
それはさすがにgoogle先生とかに怒られそう。


砂浜に寝そべった水着の女の子が、砂山に身体をうずめて首だけ出しているので、その砂を取り払いながら得点アイテムである「貝殻」を掘り出して集めるゲームとか。
水着の上にすっぽりと毛糸のセーターで身を隠している女の子。毛糸を引っ張ってセーターをほどき、脱出させてあげるという名目で・・・とか。
かわいい女の子の肌の上を小さな蟻んこが這いまわっているので、ピンチイン、ピンチアウトでアリの居場所を特定して取り除くゲームとか。

微エロな路線を考え始めると妄想が止まりませんw。

だがしかし、
よくよく考えたんですけど、
わたくし、かわいい女の子の絵を描くことができないのでした。
残念。

誰か作ってください。
よろしくお願いしますw。

ではー。




Androidゲーム、ただいま、公開中なのは以下の9作。


あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)

カエルパックンアイコン
カエルパックン

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

解体発破アイコン
解体発破

シールドクエストアイコン
シールドクエスト

遊んでみてねん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
