自作アプリ、ランキング機能の変更についてのお知らせ

どもー。

ブログがご無沙汰しております。
かにたま大王でございます。

拙作Androidゲームアプリ3つをバージョンアップしました。
ランキング機能を「ScoreCenter」(http://scorecenter.jp/)に換装いたしました。


妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
Ver1.2になりました。

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
Ver1.3になりました。

カエルパックンアイコン
カエルパックン
Ver1.3になりました。


以上3つを更新いたしました。
以前のランキング「SCORE BOARD」がサービス終了するということで、代わるものとして「ScoreCenter」の導入を行ったものです。

新しいバージョンをDLして遊んでみてください。

新しいランキング「ScoreCenter」では、最初に利用する際にプレイヤー様自身でアカウントを登録する必要があります。
1回登録しますと、その後は自動でログインします。
通信状況などにより、ログインが遅い場合があります。そのときは、しばらく待って再挑戦してみてください。

ゲーム内の仕様として、「ハイスコアを更新したときにランキングに送信する」という条件があります。
なので、すでに高得点を記録している場合、ランキングに反映しない状況があるかと思います。
どうしてもすぐにランキングに参加したい場合は、お手数ですが、インストールしなおして、ハイスコアを初期化した状態から始めていただくことになります。
これまで楽しんでくださった皆様には、大変申し訳ございませんが、ご了承ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


今後とも、かにたま大王製のゲームアプリをよろしくお願いいたします。
新しいバージョンのゲームで、新しいランキングボードにあなたの名前を刻んでみてください。

ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード