スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Androidゲーム「あやかし捕物帳 妖怪ほうっち」をリリース!!

どもー。

新作Androidゲームをリリースしました。
ドット絵で描かれた「妖怪」を集める超シンプルな放置ゲームです。

あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち

一生懸命、妖怪のドット絵を描きました。
その数、135種類!!
2パターンアニメで、ちまちま動きますw。

ゲームでは、そのドット絵「妖怪」を指でなぞって回収し、徐々に図鑑を埋めていきます。
図鑑の収集率を80パーセントにしたとき、一応のエンディング文章が現れます。

ayakashitorimonosc2.png


配下の探索「忍者」を「修行」によって鍛えることができます。
「妖怪」を倒すことで得られる「胆力」ポイント。
この「胆力」を消費して能力アップをはかります。
妖怪の出現速度を速めたり、よりレアな妖怪を出現しやすくしたり、新しい探索場所を開放したり。
(先の場所ほど得られる「胆力」は大きいので、「新しい探索場所の開放」を優先することをオススメします)

ayakashitorimonosc3.png


さて・・・。


城下が暗闇の閉ざされ、魑魅魍魎が跳梁跋扈を始めた怪異。
隠密である「犬養誠十郎」は、「あやかし」を調査、討伐することで情報を図録に納めていき、怪異の原因を探ろうとする。
次々に現れる様々な「あやかし」。
それに挑む、「犬養誠十郎」と配下の「忍び衆」。
果たして、その結末は、如何に。


このかにたま大王、一生懸命作りました。
ぜひ、遊んでみてください。

ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速、インストールしました。
アクション苦手なんで、今度は私もエンディングが見れそうです。

> しょう様
早速のインストールありがとうございます。
ただただ妖怪をスワイプするだけなので、「ゲーム」とは呼びがたいかもしれませんが、どうぞ遊んでやってください。
しょぼいエンディングなんで、がっかりしないでくださいねw。
ではー。
プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。