

Androidゲー「妖怪退治ミコちゃん」を楽しむために

どもー。

台風が過ぎると、急に寒くなってきましたね。
日中は車の中では暑いくらいなのにね。
皆さんは、体調を崩さないように。
お気をつけ遊ばせ。

ところで、
私が作ったAndroidゲームは、もう遊んでくださいましたか?

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん

ゲームを少しでも楽しんでいただくためのご紹介。
このゲームには、ショットである「おふだ」を当てないと出てこない隠しアイテムがあります。
小判や金塊、ダイヤなどの得点アイテムや、ミコちゃんの残りを増やす「1upアイテム」も、ステージのどこかに隠されています。(隠しアイテムのないステージもあります)

下の画面では、ミコちゃんの右上にあるのが隠しアイテムの「小判」です。
device-2014-10-18-232551.png

ミコちゃんの左のほうには「ダイヤ」が出現しています。
device-2014-10-18-233412.png

でも、どうやってゲットするんでしょう??

実は、「すり抜けブロック」があります。
device-2014-10-18-233437.png

そこを通って、下に落ちると、無事「ダイヤ」を取得できます。
device-2014-10-18-233451.png


各ステージに隠された得点アイテムを探して、高得点を狙い、ハイスコアランキング上位を目指す遊び方はどうですか?
敵妖怪の出現する「穴」を時間ぎりぎりまで残して、ザコ妖怪を倒しまくって得点を稼ぐのもいいかもです。
あなたなりの得点稼ぎ、探してみませんか?

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
