

Androidゲーム「妖怪退治ミコちゃん」バージョンアップについて

どもー。

わたくし、「かにたま大王」が製作いたしました、Androidゲーム「妖怪退治ミコちゃん」。
妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん


遊んでいただきありがとうございます。
プレイされたかたの感想をメールでいただきまして・・・、

「難しすぎて、1面もクリアできんわ!!コンティニューかステージセレクトをつけろや!!」
(誇張表現をしています。実際はもっと柔らかい言葉ですw)

ということだそうで。
そうですよね~。
いまどき難しめのアクションゲームは厳しいですよね。
それをスマホでっていうんだから余計に。

というわけで、「開始ステージを選択できる」シーンを標準で追加しました。
新しいバージョンはタイトルの右下に「Ver 1.1」と表示されています。
device-2014-10-03-213633.png

「PLAY」をタップするとステージセレクトのシーンへ移行します。
device-2014-10-03-213657.png

当然、1面をクリアしなければ2面は解除されないですから、そのあたりはご了承ください。

「通しプレイ」を前提にしていたので、途中に「易しい」ステージが出てきたりします。
「ステージセレクト」前提ならば、どれももっと難易度が高くても良かったかも、などと考えたり。
とにかく、今回の変更により難易度の高いステージへの即時再挑戦が可能になり、粘り強くプレイすれば全30面をクリアできるようになったと思います。たぶん。

また、他にも改良点がありましたら、バージョンアップで対応したいと思います。

8bit風レトロアクションゲーム「妖怪退治ミコちゃん」はバージョンが「1.1」になりました。
ぜひともよろしくお願いいたします。

ではー。



Androidゲーム、ただいま、公開中なのは以下の8作。

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)

カエルパックンアイコン
カエルパックン

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

解体発破アイコン
解体発破

シールドクエストアイコン
シールドクエスト

遊んでみてねん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
