2014年8月の収益を公開してみる

どもー。

私、かにたま大王はAndroidゲームアプリを無料でリリース。
アプリ内の広告をクリックしていただくことで、いくらかの収益を賜っております。

さて、先月、2014年8月の収益を公開してみましょう。
なお、広告は「AdMob」オンリーです。


ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
収益:¥1,039
DL数:3016→3229

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト
収益:¥114
DL数:678→697

カエルパックンアイコン
カエルパックン
収益:¥71
DL数:114→126


シールドクエストアイコン
シールドクエスト
収益:¥229
DL数:1303→1325

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース
収益:¥43
DL数:78→100

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!
収益:¥907
DL数:396→425

解体発破アイコン
解体発破
収益:¥1,068
DL数:4456→4661



Blasting Art」(「解体発破」の英語版)
収益:¥34
DL数:307→362

FireTheCannon!」(「大砲ドカン!」の英語版)
収益:¥14
DL数:30→32


以上。
2014年8月の見積もり収益額
¥3,519


7月の収益額は「¥1,797」でしたから、約2倍!!
やはり、夏休みのお盆の帰省って大事ですよねw。

今回、興味深いのは「大砲ドカン!」の健闘です。
DL数がそんなに多くない割りに収益が出ています。
熱心に遊んでくださったプレイヤーさんがいるのだとは思いますが、もしかしたら、ゲームの砲弾発射ボタンを連打しているうちに誤って広告を押しまくった結果なのではないかと予想されます。
(そうです!8月26日に遊んでくださったあなたです!!)
すみませんね。ボタンの近くに広告があるばかりに、誤爆で遊びにくかったかと思います。
なるべく誤爆のないように、広告の配置を考えないといけませんよね。


9月は涼しくなって過ごしやすくなります。
秋の夜長に、スマホでゲームもいいんじゃないでしょうか。
・・・。
なんですとぉ!!
「かにたま大王」製のゲームを遊んだことがないですって!?
どれもシンプルで、短時間で遊べます。
遊んでみてください!!

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード