

おひさです。「ど忘れ勇者」更新報告です。

どもー。

お久しぶりです。
わたくし、いろいろありまして、アプリをいじったり、ブログを書いたり、つぶやいたりしている場合ではございませんでした。
まだ、全然安定していないんですけどね。

ちょっと時間がとれたので、以前から気になっていたAndroidゲームアプリの修正を行いました。


ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)

バージョンが「1.2」になりました。
変更は以下の通りです。

・「まもの」画像の一部変更。(気に入らないものを描き直したのです)
・ワードを少量追加。(本当に少しだけ増加)
・画像ファイルを分化して、サイズを適正に修正。「まもの」登場時に強制終了していた端末での現象が軽減された可能性があります。

以上、3項目となっております。
「まもの」画像は、大きなサイズの1枚ファイルだったのですが、縦横のサイズ的にも適切でなく、実行端末によってはアクセス位置によって強制終了に至るケースがあったと考えられます。
レビューのほうでも、強制終了してしまう旨をご報告いただいているのに、対応が遅れて申し訳ありませんでした。
しかしながら、どの端末でも改善されたかというと、確認が取れませんので、バージョンアップ後に試していただくほかなく、その点、ご了承ください。

今回のバージョンアップでは、「まもの」の絵が密かに変わっているので、「間違い探し」的に以前のバージョンとの違いを見つけてみてくださいw。

今日のブログは、取り急ぎ、ここまで。
次回は、ちゃんとしたネタでブログを書けるといいのですが・・・。

ではー。



Androidゲーム、ただいま、公開中なのは以下の8作。

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)

カエルパックンアイコン
カエルパックン

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

解体発破アイコン
解体発破

シールドクエストアイコン
シールドクエスト

MoonRabbitsアイコン
MoonRabbits

遊んでみてねん!!!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
