「ど忘れ勇者」の紹介だよー!

どもー。

わたくし、かにたま大王が作成しましたAndroidゲーム・・・、

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)

ランダムに表示される言葉を正しい攻撃「ワード」に並べ替える、脳トレな早押しゲームです。

アンドロイダー様の公認アプリにしていただきまして、そのおかげもありまして、DL数が100を超えたところです。
ありがたいことでございます。
ただ、残念なことに、他の私のアプリと比較しますと、ほぼまったく収益出ていませんw。
広告バナーそっちのけで、皆さん集中して遊んでくださっているのでしょう。
それはそれで、ありがたいことでございますw。


では、今回はゲーム画面をご紹介しましょう。
ゲーム画面その1。
げんきん攻撃
まぁ、勇者様ともあろうお方が、「げんきん」で攻撃ですって!!
札束で「まもの」の頬をバチーン!とひっぱたくのでしょうかね。
私がやられるとすごいダメージを受けそうです。


ゲーム画面その2。
まんじ固め攻撃
攻撃ワードとして、プロレス技があります。(まぁ、勇者はいつもどおり突撃するだけですが)
なるべくメジャーな言葉を選出したつもりですが、プロレスの知識がないと難しいと感じる方がいるかも・・・。
画像の答えは「まんじ固め」ですね。


ゲーム画面その3。
ハンバーグ攻撃
攻撃ワードが、「飲み物」だったり、「食べ物」だったりもします。
画像の答えは「バグンーハ」です。
・・・。
・・・。
・・・。
嘘です。
「ハンバーグ」ですw。
勇者は、「ハンバーグ」をぎゅっと握って、そのまま「まもの」に投げつけるんですね。
もちろん「つぶれたハンバーグ」は、あとでスタッフが美味しくいただきました。たぶん。


そんなふうに、攻撃ワードからいろいろと想像すると「くすっ」と笑えるかも。
想像して笑えるゲームっていいですよね。
ぜひ、遊んでみてくだされ~w。

ではー。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード