「ど忘れ勇者」が公認アプリに、けど収益は・・・

どもー。

わたくし、かにたま大王がリリースいたしましたAndroidゲーム「ど忘れ勇者(脳トレことばパズル)」がアンドロイダー様の公認アプリになりました。
紹介サイトはこちら→https://androider.jp/official/app/0e0d87352d29e92d/

アンドロイダー様、ありがとうございます。

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)

これまでの「かにたま大王」製Androidゲームの集大成。
攻撃を忘れてしまった勇者に代わって、攻撃「ワード」を推理し、パネルを素早くタッチするゲームです。
さくさく、ぽんぽんぽんーっと遊べます。
よろしくねん!!


アンドロイダー様で紹介していただいたので、「ど忘れ勇者」のダウンロード数が少し伸びました。
じゃあ、「ど忘れ勇者」で収益が出ているかというと、さっぱりですw。まだまだこれからなのかも。
その代わりというわけでもないでしょうが、この週末は、以下の3作が収益を伸ばしました。

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

解体発破アイコン
解体発破

シールドクエストアイコン
シールドクエスト

詳しいことは分かりませんが、「ど忘れ勇者」を遊んでくださった方々が上の3作も試してくださったのかも。
つか、「大砲ドカン!」、「解体発破」、「シールドクエスト」がそこそこ遊びこめるけど、それ以外はダメだってことなのかも。
ちょっと、その辺のところ、実際に遊んで確認してみてくださいませんか。

なんつてw。
結局、宣伝なのでした。

ではー。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード