スポンサーサイト


新作Androidゲームは「脳トレ」?

どもー。

もしかして、「PS4」の発売日!?
ゲーム好きの皆さんは、手に入れて遊んでいるのかなぁ。
手に入れられなかった人は、私の作ったAndroidゲームを遊べばいいと思います。
なんつてーw。


新作Androidゲームを鋭意製作中!!
ジャンルは「ファンタジーRPG風」の「脳トレパズル」と表現すればいいのかな。

先日、ブログでも書いていた「モンスター」ドット絵も描き終え、「まものずかん」の実装も終わりました。
繰り返しプレイしてデバックしております。

2月14日に開発を開始。9日目でかなり完成に近い状態であります。
これまで以上のものを実装しようと思わなければアップロード可能状態です。

画像は開発中のものです。
ど忘れ開発中その1


先に書いた「まものずかん」は最初はこんな感じ。
ど忘れ開発中その2


「まもの」に遭遇すると絵が見えるようになる、と。
ど忘れ開発中その3


あと、もうちょっと練りこもうかな、とか。
遊んでもらえるならば、ちょっとでも楽しんでもらえる工夫を凝らしていたほうがいいですもんね。
テストを続けながら、考えます。

ではー。






Androidゲーム、ただいま、公開中なのは以下の7作。

カエルパックンアイコン
カエルパックン

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

解体発破アイコン
解体発破

シールドクエストアイコン
シールドクエスト

MoonRabbitsアイコン
MoonRabbits

遊んでみてねん!!!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
