スポンサーサイト


今日のいろいろ予定

晴れた。
実に洗濯日和ではないか。
というわけで、大量の洗濯。
服を洗濯することは気持ちのよいことです。
洗濯するのはワタシではなく、洗濯機なんですけどね。なんつてw。
すっきり乾くといいなぁ。


晴れるんだったら釣りの予定にしとくんだった。
他の用事を入れてしまったよ。ああ。
前回の釣りの日焼けにより、腕の皮がむけてきたw。


今日中に「ファミ通Xbox360 12月号」投稿用のイラストを仕上げたい。
昨夜、イメキャラ用のものを1枚完成。
もうひとつはスキャナで下書きを取り込んだだけの状態。
久しぶりに女の子を描いてみた。
デフォルメしてあるけど、可愛くアピールできるかどうかが鍵に違いない、とか。
今朝、新たに思いついたイメキャラのアイデアを落書きしておいた。それは次回の投稿へ回します。
書き付けた用紙は、高校のときの英語の小テストの用紙の裏。
なんだか、懐かしいね。


DS「DQ9」のすれ違い通信もやりたいね。
「DQ9」の「すれ違い人口」は激減しているのじゃないかと予想するのですが、なんとか自分の宿屋に300人は呼び込みたい。
現在は280人だからその目標は達成できるのじゃないかと。場所しだいですかね。
当初の目標だった500人は・・・、無理っぽいなぁ。


今夜はNHK「ケータイ大喜利」があるではないか。
いつも楽しみにしているんですよね。
そして、今回から可能であれば参加したいと思います。
んでもね、携帯を操るのが苦手なんですよね。
がんばりたいと思います。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
