

新たに2つ公認アプリになたよーっ。

どもー。

なんだか、晴れていても底冷えしますね。
さむさむー。

私のようなダメ人間でも社会に貢献できることがある、というわけで、
献血に行ってきました。
赤十字の人たちが優しく接してくれるから心配いらないよ。
ジュースとかお菓子とかいろいろいただけるし。
みんなも、献血に行こうー。
おー。

はい、次。
かにたま大王から、お知らせだよ。

【お知らせ その1】
「フードアタックフォース」がアンドロイダー様の公認アプリになりました。
怪獣にたらふく食べさせて撃退だ!!
紹介ページはこちら→https://androider.jp/official/app/0e0d4438acb0b269/

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース

【お知らせ その2】
「カエルパックン」がアンドロイダー様の公認アプリになりました。
カエルになって、トンボを食べまくりだ!!
紹介ページはこちら→https://androider.jp/official/app/0f0da63d2dd23696/

カエルパックンアイコン
カエルパックン

上2つの申請した時期はズレるんだけど、一度に連チャンで公認いただきました。
アンドロイダー様の担当の方はかなり忙しくて、かたっぱしから対応してくださっている状況なのでしょうね、たぶん。
お疲れ様でございます。ありがたいことです。


昨日お伝えした、再リリースのこちらもよろしくお願いいたします。
MoonRabbitsアイコン
MoonRabbits

再リリース計画のひとつとして、現在公開停止中の「カロリーチョイス」もアップグレードして公開にこぎつけたいけど、こっちは「カロリー数値」とか根本的におかしくて、どうにもきっちりと対応しがたい問題があって、頭を悩ませ中なのです。
たとえば「一般的なフライドチキンのカロリー」とか、栄養士さんでも人によって認識が全然異なる、そういった問題です。
それでもどうにか解決して、遊んでもらいたいですね。

とりあえず、今日のブログはこんなところで。
ごきげんよう。
ではー。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
