公開停止していたAndroidゲームを再リリースなのだ

どもー。

かにたま大王はなにやってんだー。
ほんとなにやってんだろーねー。


さて、
自作Androidゲームの第1弾だったけど、公開停止にしていた
「MoonRabbits」
地上のウサギをひたすら月に向かってフリックするだけの単純なゲームです。
最初に作成したAndroidゲームだったので、いろいろと不備な点があったのです。
練習作みたいなところもありましたし。

んでも、せっかく作ったのにもったいないじゃん。
ってことで、画像やソースコードを修正して、これを再リリースすることにしました。

追加、修正を行ったのは以下の通り。

・タイトル絵の修正。
・月の絵の修正。
・アイコンの変更。
・ロックされているメニューを最初から見えるようにした。(もちろんログの数が足りないと解除されない)
・100匹到着させた後に飛び散るウサギの動作変更。
・リソース管理ソースを自分なりの最新版に変更。
・ゲーム開始時「START」などの文字表現。ゲーム終了時の「TIMES UP」「CLEAR!!」なども追加。
・ゲーム終わりに、「TAP TO TOP」でプレイヤーのタップ待ちをするように変更。
・ハイスコアの記録や表示。
・ツイートの実装。
・ゲーム中のバックボタンの対応。

LevelMaxのクリア時にのみ、ツイートできるようになりました。
そのときのスコアとラビットログ(月に到着したウサギの数)をつぶやけます。

MoonRabbitsアイコン
MoonRabbits」バージョン 1.2

ムーンラビッツ再誕!!
というわけで、
思う存分、ウサギをシャカシャカ投げ飛ばしちゃってくださいー。

MoonRabbitsアイコン

MoonRabbitsその1


ダウンロードしてた方は、今一度遊んでみてください。
未体験の方は、この機会にぜひ挑戦してみてください。
なにという仕掛けがあるわけではありませんが・・・、

あなたは「月」を落としてみたか!?

ではー。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード