大雪?そんなときは!宣伝だ!!

どもー。

皆さん、お忙しいですか?
え?
大雪で立ち往生している?
電車や飛行機の発着待ち?
予定がキャンセルで時間を持て余しているとか?
まぁ、そんなときはスマホやタブレットでゲームをしてみるのはどうですか?

Androidゲームのこれなんかどうですか?
個人的には超おすすめのAndroidゲーム。
解体発破アイコン
解体発破

ポチポチとタッチして爆弾を設置して、「発破」で起爆するだけの簡単なお仕事です。
ゲームだから瓦礫を掃除する必要もありません。
解体発破紹介画面

発破解体の業者さんになった気分で、ドンドーン!と建物を壊していくだけで、気分爽快。
そうかいそうかい、爽快なのかい、そうなのかいw。
ストレス解消になること請け合い。


え?爆弾を1つ1つ設置するのもメンドーとか??
じゃあ、もうバンバン大砲でも撃っちゃいなよ!!w
大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

とりあえず、タッチしまくりで撃ちまくりでもけっこう進めるゲームです。
大砲ドカンゲーム画面

狙い通りいくと気持ちいいですよ。

物理エンジンを使った2つのゲーム。
どうか、遊んでやってください。
よろしくお願いいたします。


はい。
今回完全に宣伝ブログです。

こちら、岡山なのですが、
雪の積もっている朝のうちにこのブログ文章を用意していたのに、出かけて帰ってきたら、西日が当たってほとんどの雪は解けていました。
他の地域ではまだまだ困難な状況があるのでしょうか。
明日の朝も寒くなって氷が張ったりしたら危ないですから、気をつけたいですね。

ではー。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード