用意したのに使えなかったドット絵

どもー。

とりあえず、モンスターのドット絵を描いたりしてます。
使えなかったドット絵

んで、テケトーに並べといて、爆弾でも降らせて、吹っ飛ばせたら楽しいかなと思いまして、
そんなゲームを模索していました。
でも、どうしても面白いゲーム性が見いだせなくて・・・。
いたずらに時間が経過していました。
そしたら、「モン爆!」っていう似た内容のゲームがすでにありました。
さすがです。
さっさと作り上げてしまうのもひとつの大事な能力なのでしょうな。
私みたいにグズグズしていると先を越されるか、リリースしても二番煎じになっちゃいます。

しかし、描いたモンスタードット絵とかどうしよっか。
なにか別のゲームに使えるといいけど。
そんな感じで、使おうにもいまいち使えないドット絵が貯まっていってます。
断片的な絵もあったりして、古いフォルダを発掘すると、
「なんじゃこりゃ!!いったいこれは何の一部なのだ??」っていう摩訶不思議なものもあります。
でも、せっかくだからそれも何かに使えないのか、なんて模索していると、
やっぱりいたずらに時間が経過していきますw。
皆さん、時間は大切に。

ではー。




Androidゲーム、ただいま、公開中なのは以下の4作。
シールドクエストアイコン
シールドクエスト

解体発破アイコン
解体発破

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト

遊んでみてねん!!!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード