他の拙作Androidゲームにもツイート機能を

どもー。

Androidゲーム「解体発破」にツイート機能を実装したことは昨日のブログでお伝えしました。
解体発破」に続いて、
大砲ドカン!」「ぽいっとナイト」にもツイートの機能を追加しました。
ゲームの結果が表示されているシーンで「ツイート」ボタンを押すことでつぶやけます。
つぶやきの内容は実際にツイートして確認してくださいw。

シールドクエスト」は・・・、
つけられませんでした(泣)。
ステージクリアの画面でツイートするのが適切なタイミングだと思うんですけど、このゲームだけ、時間がたつと自動的に次にいくようになっているんですね。・・・ええ、改修するのがメンドーだっただけですw。

ま、とにかくツイート機能が実装された拙作Androidゲーム。
いったん離れていたプレイヤーの皆様も、復帰してハイスコアなどをツイートしてみてくださいね。
はい、宣伝でしたぁーw。

ではー。



Androidゲーム、ただいま、公開中なのは以下の4作。
シールドクエストアイコン
シールドクエスト

解体発破アイコン
解体発破

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト

遊んでみてねん!!!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード