「解体発破」にツイート機能実装しました

自作ゲームアプリが「週刊ASCII」で紹介されました。
解体発破アイコン
解体発破
ありがたいことです。
記事には「iPhone/iPad」の表記がありますが、Android版だけで対応していません。記事の間違いです。
「Android版だけ」というのは正確ではないです。
ブラウザ版ともいえる、enchant.jsを使って作られたHTML5ゲームがオリジナル。
それを「Ubiquitous Entertainment Inc.」様が移植したWindows8版もあります。
http://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/db53d23f-ca86-47ae-be94-302ae6f61450

さて、いまさらですが。
解体発破」をまたバージョンアップしました。
ツイート機能を実装しました。
結果画面からつぶやけます。
解体発破ツイートボタン

そのステージの得点と全ステージの合計得点、ガレキの重さも。
不具合などございましたらご報告いただけますとありがたいです。

それにしても・・・、
アプリを広めようと思ったら、最初からツイート機能を実装しておいたほうが良いですよね。
ツイッターからの広がりは、かなりの影響力のようです。

いまごろ機能を追加するのは遅いかなぁ。
ま、楽しみを増す要素として使ってもらえればありがたいです。
他のアプリにも順次実装していきたいです。

ではー。


Androidゲーム、ただいま、公開中なのは以下の4作。
シールドクエストアイコン
シールドクエスト

解体発破アイコン
解体発破

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト

遊んでみてください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード