紹介レビューはありがたいのです

昨日は、リアルな人間関係が大事とか書いておきながら、アレなんですけど。
やっぱ、スマホゲームの宣伝は紹介サイト様にレビューを掲載していただくのが一番影響が大きいですよね。
少なくとも私の場合、そのような状況があります。

さて、
私が作成しましたAndroidゲーム「ぽいっとナイト」が、「アプリ★ゲット」様に紹介レビューいただきました。

ぽいっとナイト」のレビュー記事はこちら、
「フワッ→ザシュ!」という操作感が絶妙!じれったいのに気持ち良いドット絵RPG風アクション
ゲームの流れをひととおり説明していただいて、長所短所にも言及してくださっています。
たくさんのアプリに触れてきた編集者様の言葉として、本当に貴重なレビューをいただけて、ありがたいですね。


以前には、「シールドクエスト」も紹介レビューをいただいていました。
ブロック崩しなのに懐かしのファミコンRPG感をたっぷり体感できる!!


解体発破」も
鉄骨・ガソスタ・銭湯・城・橋・ビル…いろんな建物を解体していく爽快ファミゲー風アクション


大砲ドカン!」は、担当者の方に遊んでいただきましたが、レビュー掲載まではいかなかったようです。
ちょっと勢いだけで、訴求要素の薄いゲーム性だったかなと、その点反省したりしております。

それにしても、記事のタイトルが巧いですよね。さすがですよね。
短文で的確にゲームの内容を表現してくださっている。
しかも、なんだか面白そうにw。
勉強させていただいて、自分でも自作ゲームを紹介するときに「よい文言」をつづりたいものです。

スマホゲームの個人開発者は宣伝能力も問われますよね。
読んでいて気持ちのよい文章を巧みに使いこなす必要もあるのかもしれません。
わたしなんか、もっと精進せねばですわw。

ではー。



Androidゲーム、ただいま、公開中なのは以下の4作。
シールドクエストアイコン
シールドクエスト

解体発破アイコン
解体発破

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト

遊んでみてねん!!!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード