チャトランて?

仕事中とかでもよく感じるんですけど、
最近、物忘れがひどくなっていて、
やっぱ、年をとったのかなぁって。
不意に脳裏に言葉が浮かんでくるけど、何のことだったか覚えてないの。
昔だったら、すぐに思いいたったのだろうけどなぁ。

で、
「チャトラン」ってなんだっけ?

っていう話を同僚としてて、
誰も思い至らないので、
なんとなく、
「チャランポランな虎」っていうデタラメな結論で落ち着けました。

それだったら「チャポラン」の方がよくないか?とか。
「チャット」とか「run」で、コンピュータ用語っぽい、とか。
そういう意見は、
無視されました。

てかね、パソコンが近くにあるんだから調べればいいんですよ。
なのに、こういうときって「調べる」とか「ググる」ってことを忘れちゃってるんですよね。

チャトラン、
チャトラン、っと・・・。


課長「会議、すすまねぇなぁ」

OH!!
同感!!


課長「で、チャトランって、なんて?」


いや、もう、気にし出したら進まないですって!!
(ワタシが言い出したんですけどね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード