続いて、Amazonでアプリ公開されたよ

どもー。

「Amazon Android アプリストア」にて、私の作成しましたゲーム「シールドクエスト」が審査を通って、公開されたことは以前にお伝えしました。
1作目が審査通過し、Amazonで公開されたのを確認して、「解体発破」と「大砲ドカン!」も英文説明などを用意して、申請しました。
次の日の夕方には検証ののち受理されたという内容のメールが届き、夜には該当ページが閲覧きるようになりました。
Kindle各端末で検証してくれているのに、次の日の夜には公開されるってのは、なかなかに対応が早いと言えるのではないでしょうか。
Amazonがアプリの充実に力を注いでいる証拠なのか、そもそもアプリを申請する開発者が少ないだけなのか。
どちらにせよ、1つ申請すると慣れたもので、2つめ、3つめと手続きの準備は容易く感じました。
「Amazon Android アプリストア」での公開を考えておられる人は、やるっきゃないかもですよ。


じゃあ、いつやるの?


暇でしょ!!



あ、失礼、
間違えました。

はい。というわけで。
私、かにたま大王の3つのゲームが「Amazon Android アプリストア」で公開されました。

シールドクエスト
解体発破
大砲ドカン!

どれも、広告がついておらず99円です。
有料です。すみません。
ぜひ、Kindle端末をお持ちの方は、広告なしの世界で気兼ねなく敵を倒したり、爆破させたりしてください。

え?
広告があっても無料の方がいいって?
じゃあ、Android版の方を遊びまくってください!!

シールドクエスト
解体発破
大砲ドカン!

今回も、ほぼ広告のためのブログでしたw。


ではー。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード