

360の賞品届いたよん

昨日は「田植え」でした。祖母の田んぼ。
機械は4列植えだし、作業員も4人になって、昔に比べたらずいぶんと楽になった。
昼過ぎには苗床ケースの洗浄も終えて、実家に帰った。

実家には荷物が届いていた。


ゲーム雑誌「ファミ通Xbox360」の読者投稿コーナー「リーダーズボックス」で
2009年度年間ランキング1位を獲得した、その賞品だっ。

2009年度Xbox360投稿チャンピオンの賞品だっ!


ゲーム機本体「Xbox360 アーケード」
ソフト「EAT LEAD マッド・ハザードの逆襲」
そして、「Tシャツ」。


楯はなくなったんですね。
前回2位のシルバー楯を飾っているもので、1位2位揃えられなかったのは大変残念ですなぁ。

ゲーム機本体を持っているヒトが買う雑誌なのに、賞品が「ゲーム機本体」っていうのも面白いですよね。
予備機として置いておくしかないっすわ。

Tシャツは、「もうすぐ100号」を記念したデザインらしいっすね。

「1位」の名誉に加えて、いろいろと賞品をいただけるのはありがたいことです。
大事にしたいですね。

あ、そうそう。
次の号の投稿を今日中に済ましてしまわねば。
忙しい忙しい。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
