マイフール

昨日までお休みしてまして、つっても体調が悪いとかではなく、
年度の終わりに有給休暇をがっつり消化していまして、
今日久しぶりに仕事だったのね。
久しぶりだったからか、
なんか腰が痛いです。
パソコンの前で座ってただけなのにね。

気づけば4月1日。
世間で言うところの
「エイプリルフール」じゃないですかっ!!

車が新車になってからカーナビも豪華なものになりまして、
毎朝、エンジンをかけてカーナビが起動すると、
「今日は4月1日、木曜日です。エイプリルフールです」
と教えてくれるのです。
「なんとか記念日」みたいなのを豆知識的に教えてくれます。
3月21日が「ランドセルの日」だなんて知らなかったね。
勉強になったね。使いどころないけど~w。


そういや、いつも4月2日になって
「昨日はエイプリルフールやった!なにもできんかったやーん!!」
ってなります。

今年はもう気づいたから誰かにお茶目な嘘でもついてみるか。
って、朝思ってったのに、もう夜です。
忘れてました。

よし。じゃあ、このブログで。


かにたま大王は、とっても背が高いよ!!
モテモテで、女の子をとっかえひっかえしているよ!!
髪の毛がフッサフサだよ!!


あ~、
書いてて嫌気が差してきました。
なんという自虐的なブログ。
では、ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード