スポンサーサイト


ランキング1位たーっ!!ファミ通Xbox360の巻

積みゲー解消キャンペーンと称しまして、本棚の後ろ側の段に大事に大事に仕舞い込まれていたタイトルを続けてプレイしてみました。
箱○「Xブレード」
箱○「eM エンチャントアーム」
箱○「CONAN」
どれも独自に面白いゲームなんですが、「積みゲー崩しをやっている」という自身への無理強(じ)い感が「早く終わらせて次をしなきゃ」という思いを呼んでしまい、駆け足でプレイしようとするもんだから、もっと深い面白さには到達できずに終わらせているような状況がありました。
やっぱり、「積みゲーは罪」なのかなぁなんて。
買ったときが「旬」なので、「旬のうちに食する」のがいいのかもですね。
分かってはいるんですけどね。それがなかなか・・・。



そんな箱○三昧なワタクシですが、
今日、ゲーム雑誌「ファミ通Xbox360 5月号」を購入してきました。
事前に編集者さんからメールをいただいていたので分かっていたことではありますがw。

ワタクシ、かにたま大王は

読者投稿コーナー「リーダーズボックス」で
2009年度年間ランキング1位を

とったどーっ!!

やったーっ。うれしー。

思えば、Xbox360を盛り上げるために一役買いたいとの思いで投稿を始めた2008年度。
まさかの一時的なランキング1位により、
「もしかして頑張れば総合1位も狙えるんじゃね?」と思いたって、
力を入れてみたら結果惜しくも2位に。
なので、2009年度は始めから熱心に投稿していました。
イラストを描くためにと夏のボーナスで「スキャナ」を購入したりしてね。
後半は文章ネタがさっぱり採用されなくなったので、危ぶまれましたが、
なんとか最後の最後で挽回した感があって、年間チャンピオンということになりました。
いやぁ、編集者さんから「インタビューメール」が来たときは嬉しかったなぁ。
ちなみに103ページに「かにたま大王さんへインタビュー!」が掲載されています。
もともとはもっと長い文章だったのをなんとか添削していただいたというところもあり、質問に対しての回答が妙なことになっている部分もありますが、それはワタシの喜びの大きさがそうさせたものとご容赦くださいw。

ネタにさせてくれた友達や応援してくれたフレンドの皆様、そして、編集者様、ありがとうございました。

防衛戦はしません。疲れたからw。
きっと「かにたま大王」人生のピークなんでしょうなw。

そういや、賞品は「Xbox360アーケード」本体なんだとか。
箱○を持っているヒトが読んだり、投稿したりしているというのにその賞品は・・・。
倫理的にも譲ったり売ったりすべきではないから、
予備機として大事に保管しておくしかないですよな。
ワタシの初代本体「Xbox360発売記念パック」も景品としていただいたものでした。
これは、神様が「箱○との切っても切れない縁があるぞ!」とおっしゃっているんだなぁ、きっとw。


なんだか自慢話に終始しました。
すみませんでした。

さて、次はどの箱○ソフトを遊ぼうか。
ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んまー!おめでとうございます!!
すごいですねー。
近いうちに本屋さんへGO!して来ます。
しかし、賞品が360本体って…。
好きなソフト○本とかのが嬉しいかな~w

> みんとまさん
どもー。
ありがとうございます。
3冊ぐらい買って帰るがよかろうと思います。うそですw。
実はエイプリルフールネタでしたっ、っていうオチではないのでご安心を。
だから、3冊お願いします。(←しつこいw)
そうですね、ソフトのほうがいいですよね。
賞品が本体360個だったら、また違うのですがねw。
ではー。
プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
