曇天下の自転車

降りそうで降らない雨模様の中、自転車をこぎまくりで移動してきましたが、
久しぶりの自転車はいつもと違う筋肉を使っているようで、足が痛いです。
もっと自転車に慣れなければ。

まず、
友達の家へ栗をおすそ分けに持っていったあと、「ハッピシュ(スーパー?)」へ。
(この時点で「DQ9」すれ違い通信、1人成功)
イオン水ポリタンクのフタが壊れているので、フタだけ買いに。
次にクリーニング屋へ。ネクタイとカッターを引き取り。
ここで雨がぽつぽつ。
一旦、アパートへ。
荷物を置いて、今度は「天満屋」へ。
そこの「ドムドムバーガー」で昼食。
(この時点で「DQ9」すれ違い通信、1人成功)
店内を見て回って帰ることにする。
(この時点で「DQ9」すれ違い通信、1人成功。今日は3人成功だw)

13時にアパートに戻って、洗濯。
そこから、録画番組の消化を始める。
もう天気予報が録れるかどうかほどの容量しかHDDレコーダーに残ってなかったんですよね。
ほとんど早送りで6時間分ほどの番組を消化。
これによりレコーダーの空き容量がずいぶん増えました。

よーし、
これからバンバン、
天気予報を録画するぞーー!!

って、
なんでやねん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード