2016年3月の収益を公開なのだっ!!

どもー。

先週今週と休日出勤がなく、土日に急に時間ができたような「かにたま大王」でございます。
空いた時間にやることがなければ、ヒトの多い場所に出かけます。
なるべくたくさんヒトの集まるところ。
3DSのMiiに

『 スマホゲー「カエルパックン」よろ 』

とのメッセージを設定して。
そう、「すれ違い通信」で自身のゲームアプリを宣伝するために、です。
少しでも多くのヒトに知ってもらって遊んでもらいたい。
そのために少しでも多くのヒトが行き交う場所に足を運ぶのですな。
・・・。
空いた時間があるならばゲーム開発すればいいのにね。

あ、さて、
先月、2016年3月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。


妖怪退治シノビちゃんアイコン
妖怪退治シノビちゃん
8bit風のシンプルアクションゲーム第2弾!!
収益額:¥146

あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち
ドット絵「妖怪」を集める放置ゲーム!!
収益額:¥14

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
懐かしいファミコン風のシンプルアクションゲーム!!
収益額:¥2,159

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
ど忘れした勇者の代わりに「ことば」を作れ!!ことばパズル!!
収益額:¥64

カエルパックンアイコン
カエルパックン
カエルになってトンボをパックン!!感じろ、自然界の弱肉強食!!
収益額:¥2,038

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース
怪獣に食べ物を発射して食わせて倒そう!!
収益額:¥2,051

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト
騎士をスワイプしてモンスターを斬れ!!
収益額:¥0

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!
大砲をドカドカ撃ってブロックを吹っ飛ばせ!!
収益額:¥245

解体発破アイコン
解体発破
ドット絵建物を発破で解体しよう!!
収益額:¥179

シールドクエストアイコン
シールドクエスト
ドラクエ風ブロック崩しなのな!!
収益額:¥17

「Blasting Art」(「解体発破」の海外版)
収益額:¥9

「FireTheCannon!」(「大砲ドカン!」の海外版)
収益額:¥0

「カロリーチョイス」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

「MoonRabbits」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

で、結果、
2016年3月の収益額は
「¥6,923」
でしたっ!!
ありがとうございました。

ほぼ7千円じゃないですか。過去最高かもしれぬ!!
「すれ違い通信」の宣伝効果があったのかどうか、それは分かりませんが、たくさんの方が遊んでくださったようですね。
すばらしいですね。ありがたいですね。
もっともっと「すれ違い通信」に時間を費やして、さらに多くのヒトに遊んでもらいたいですね。
・・・。
なんか、時間の使い方が間違ってますね。すまそ。

では、今回はこの辺で~。
プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード