アプリの収益2016年11月分を公開

どもー。

わたくし、「かにたま大王」はAndroidのゲームアプリを開発してリリースしております。
といっても、最後にアプリをリリースしてから1年たっちゃいましたね。
もう、そんなになるのか・・・。
新作を作る気力もないし、過去作のフォローや宣伝も皆無。
でも、わずかばかりではありますが、一応広告の収益があります。
では、2016年11月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。


妖怪退治シノビちゃんアイコン
妖怪退治シノビちゃん
8bit風のシンプルアクションゲーム第2弾!!
収益額:¥0

あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち
ドット絵「妖怪」を集める放置ゲーム!!
収益額:¥0

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
懐かしいファミコン風のシンプルアクションゲーム!!
収益額:¥43

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
ど忘れした勇者の代わりに「ことば」を作れ!!ことばパズル!!
収益額:¥0

カエルパックンアイコン
カエルパックン
カエルになってトンボをパックン!!感じろ、自然界の弱肉強食!!
収益額:¥43

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース
怪獣に食べ物を発射して食わせて倒そう!!
収益額:¥67

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト
騎士をスワイプしてモンスターを斬れ!!
収益額:¥0

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!
大砲をドカドカ撃ってブロックを吹っ飛ばせ!!
収益額:¥0

解体発破アイコン
解体発破
ドット絵建物を発破で解体しよう!!
収益額:¥0

シールドクエストアイコン
シールドクエスト
ドラクエ風ブロック崩しなのな!!
収益額:¥0

「Blasting Art」(「解体発破」の海外版)
収益額:¥0

「FireTheCannon!」(「大砲ドカン!」の海外版)
収益額:¥0

「カロリーチョイス」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

「MoonRabbits」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

で、結果、
2016年11月の収益額は
「¥152」
でしたっ!!
自販機で缶コーヒー1本をなんとか死守!!ってレベルになりまんした!!
ありがとうございました。

ってか、ほとんどのアプリの収益が「0円」じゃないかっ!!
もはや、この収益公開になんの意味があるのか??
そうだな~、
「アプリを複数開発、リリースするも1年ほどほっといたら、現在こうなってます!!」
みたいな状況で参考になればと。(そんな参考、あるんでしょうかね?)

それにしても、どこいっちゃったんでしょうね?
私の「ゲーム作りたい欲求」。
捜索願い出しときますかね。
いや、自分で探せよ、ですねw。
しばらくしたら、家が恋しくなって帰ってくるとは思うんで、それまで待ちたいと思います。

では、この辺で~。

アプリの収益2016年8月分を公開

どもー。

わたくし、「かにたま大王」はAndroidのゲームアプリを開発してリリースしております。
といっても、昨年12月以降は全然リリースしておりませんが・・・。
一応広告の収益があります。

では、2016年8月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。


妖怪退治シノビちゃんアイコン
妖怪退治シノビちゃん
8bit風のシンプルアクションゲーム第2弾!!
収益額:¥75

あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち
ドット絵「妖怪」を集める放置ゲーム!!
収益額:¥31

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
懐かしいファミコン風のシンプルアクションゲーム!!
収益額:¥123

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
ど忘れした勇者の代わりに「ことば」を作れ!!ことばパズル!!
収益額:¥38

カエルパックンアイコン
カエルパックン
カエルになってトンボをパックン!!感じろ、自然界の弱肉強食!!
収益額:¥32

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース
怪獣に食べ物を発射して食わせて倒そう!!
収益額:¥80

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト
騎士をスワイプしてモンスターを斬れ!!
収益額:¥2

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!
大砲をドカドカ撃ってブロックを吹っ飛ばせ!!
収益額:¥38

解体発破アイコン
解体発破
ドット絵建物を発破で解体しよう!!
収益額:¥21

シールドクエストアイコン
シールドクエスト
ドラクエ風ブロック崩しなのな!!
収益額:¥0

「Blasting Art」(「解体発破」の海外版)
収益額:¥6

「FireTheCannon!」(「大砲ドカン!」の海外版)
収益額:¥7

「カロリーチョイス」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

「MoonRabbits」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

で、結果、
2016年8月の収益額は
「¥454」
でしたっ!!
ありがとうございました。

いやぁ、一時に比べると寂しい金額に成り下がりましたですね。
新しいゲームを開発していないんですもん、しょうがないですよね。
肝心の開発の方はというと新しく買ったノートPCが起動しなくなったり、あれやこれやでハプニングだらけ。
さっぱりすっかりお先真っ暗。
それでもなんとかやっていかないといけません。
だって、ゲーム作るの好きだから~w。

では、この辺で~。

アプリの収益2016年7月分を公開

どもー。

なんですか、巷(ちまた)では「ポケモンGO」の話題ばかりですな。大人気でうらやましい限り。
わたくし、ガラケーなもので、GooglePlayの「Pokémon GO」のダウンロードページを見ると
「このアプリはお使いのどの端末にも対応していません。」
と表示されるわけです。残念至極。

スマホ持っていない。
にもかかわらず、わたくし、「かにたま大王」はAndroidのゲームアプリを開発してリリースしております。
といっても、昨年12月以降は全然リリースしておりませんが・・・。
一応広告の収益があります。

では、2016年7月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。


妖怪退治シノビちゃんアイコン
妖怪退治シノビちゃん
8bit風のシンプルアクションゲーム第2弾!!
収益額:¥42

あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち
ドット絵「妖怪」を集める放置ゲーム!!
収益額:¥55

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
懐かしいファミコン風のシンプルアクションゲーム!!
収益額:¥109

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
ど忘れした勇者の代わりに「ことば」を作れ!!ことばパズル!!
収益額:¥65

カエルパックンアイコン
カエルパックン
カエルになってトンボをパックン!!感じろ、自然界の弱肉強食!!
収益額:¥31

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース
怪獣に食べ物を発射して食わせて倒そう!!
収益額:¥50

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト
騎士をスワイプしてモンスターを斬れ!!
収益額:¥4

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!
大砲をドカドカ撃ってブロックを吹っ飛ばせ!!
収益額:¥157

解体発破アイコン
解体発破
ドット絵建物を発破で解体しよう!!
収益額:¥53

シールドクエストアイコン
シールドクエスト
ドラクエ風ブロック崩しなのな!!
収益額:¥0

「Blasting Art」(「解体発破」の海外版)
収益額:¥2

「FireTheCannon!」(「大砲ドカン!」の海外版)
収益額:¥9

「カロリーチョイス」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

「MoonRabbits」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

で、結果、
2016年7月の収益額は
「¥580」
でしたっ!!
ありがとうございました。

収益さがったものだなぁ。「ポケモンGO」の人気とはまったく関係ないでしょう。
いや、むしろ影響あるぐらいの収益になりたいw。
「さすがポケモン。やりよるわい!!」とか言ってみたい。
その前に、スマホ買って「ポケモンGO」を遊ばなきゃだな。

いやいや、それ以前にゲーム開発しなきゃだろ!!

では、この辺で~。

アプリの収益2016年6月分を公開

どもー。

テレビでは選挙関連番組というか、開票速報ばかりです。
みなさんは投票行きました??
私は午前中の早いうちに行ってきましたよ。
投票用紙に自分の選んだ人物の名前を書き込んで、投票箱に入れるのってなんだかおもしろくないですか!?
議員になろうという人たちの命運をほんの何万分の一かでも、自分のこの手が握っているかと思うと、へっへっへ・・・。
・・・。
あれ?もしかして、自分って性格悪い!?
性格良い人も悪い人も、どちらも投票に行くべし。(今日のは終わっちゃったけどね)

あ、さて、本題。
わたくし、「かにたま大王」はAndroidのゲームアプリを開発してリリースしております。
といっても、昨年12月以降は全然リリースしておりませんが・・・。
一応広告の収益があります。

では、2016年6月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。


妖怪退治シノビちゃんアイコン
妖怪退治シノビちゃん
8bit風のシンプルアクションゲーム第2弾!!
収益額:¥322

あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち
ドット絵「妖怪」を集める放置ゲーム!!
収益額:¥0

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
懐かしいファミコン風のシンプルアクションゲーム!!
収益額:¥219

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
ど忘れした勇者の代わりに「ことば」を作れ!!ことばパズル!!
収益額:¥19

カエルパックンアイコン
カエルパックン
カエルになってトンボをパックン!!感じろ、自然界の弱肉強食!!
収益額:¥27

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース
怪獣に食べ物を発射して食わせて倒そう!!
収益額:¥10

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト
騎士をスワイプしてモンスターを斬れ!!
収益額:¥125

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!
大砲をドカドカ撃ってブロックを吹っ飛ばせ!!
収益額:¥24

解体発破アイコン
解体発破
ドット絵建物を発破で解体しよう!!
収益額:¥102

シールドクエストアイコン
シールドクエスト
ドラクエ風ブロック崩しなのな!!
収益額:¥16

「Blasting Art」(「解体発破」の海外版)
収益額:¥0

「FireTheCannon!」(「大砲ドカン!」の海外版)
収益額:¥38

「カロリーチョイス」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

「MoonRabbits」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

で、結果、
2016年6月の収益額は
「¥902」
でしたっ!!
ありがとうございました。

いや、ほんと新作を開発せなな。
アイデアばっかりノートにたまっていくでな。
「俺、仕事から帰ったらunity勉強するんだ!!」つって、仕事中に思い描いてて、実際帰宅したらツイッターのTL追っている途中で寝落ちしているもんね。
そこで、朝早めに起きて出立する前に少しだけ勉強の時間をとるようにしたら、割と欠かさずに捗るようになりました。
ま、少しずつですけどね。一歩一歩確実に前進していけたらと思います。
確かな一歩を踏み出さねば、何も変わらないでな。

では、この辺で~。

アプリの収益2016年5月分を公開!!・・・オワタ?

どもー。

もう6月ですよ。早いですね。
来週は田植えかな。

あ、さて、
わたくし、「かにたま大王」はAndroidのゲームアプリを開発してリリースしております。
昨年12月以降は全然開発しておりませんが・・・。
一応広告の収益があります。

2016年からの推移は・・・、

1月¥4,882
    ↓
2月¥5,166
    ↓
3月¥6,923
    ↓
4月¥5,321

で、2016年5月の収益を公開いたしましょう。
広告は「AdMob」オンリーです。


妖怪退治シノビちゃんアイコン
妖怪退治シノビちゃん
8bit風のシンプルアクションゲーム第2弾!!
収益額:¥42

あやかし捕物帳アイコン
あやかし捕物帳 妖怪ほうっち
ドット絵「妖怪」を集める放置ゲーム!!
収益額:¥31

妖怪退治ミコちゃんアイコン
妖怪退治ミコちゃん
懐かしいファミコン風のシンプルアクションゲーム!!
収益額:¥323

ど忘れ勇者アイコン
ど忘れ勇者 (脳トレことばパズル)
ど忘れした勇者の代わりに「ことば」を作れ!!ことばパズル!!
収益額:¥34

カエルパックンアイコン
カエルパックン
カエルになってトンボをパックン!!感じろ、自然界の弱肉強食!!
収益額:¥41

フードアタックフォースアイコン
フードアタックフォース
怪獣に食べ物を発射して食わせて倒そう!!
収益額:¥50

ぽいっとナイトアイコン
ぽいっとナイト
騎士をスワイプしてモンスターを斬れ!!
収益額:¥5

大砲ドカンアイコン
大砲ドカン!
大砲をドカドカ撃ってブロックを吹っ飛ばせ!!
収益額:¥29

解体発破アイコン
解体発破
ドット絵建物を発破で解体しよう!!
収益額:¥204

シールドクエストアイコン
シールドクエスト
ドラクエ風ブロック崩しなのな!!
収益額:¥37

「Blasting Art」(「解体発破」の海外版)
収益額:¥2

「FireTheCannon!」(「大砲ドカン!」の海外版)
収益額:¥28

「カロリーチョイス」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

「MoonRabbits」(現在、公開停止中)
収益額:¥0

で、結果、
2016年5月の収益額は
「¥827」
でしたっ!!
ありがとうございました。

あ?
オワタ??

¥4,882→¥5,166→¥6,923→¥5,321
からの
→¥827
ですからね。
そりゃもう半年近くゲーム制作してないですもんね。
アピールもしてないし。
ガンプラばっかり作成してますものね。
ま、でも、積みガンプラも完全消化してひと段落しているので、新しいことに挑戦しますかね!!

その前に、
「ドラゴンクエストヒーローズ2」をですね・・・
・・・。
遊んでばっかりやんかw!!

では、この辺で~。
プロフィール

かにたま大王

Author:かにたま大王
かにたま大王のブログへようこそ!!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード